WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

フロリダツアーDAY5

ついに朝はI渡ソロかと思いきや雲低低く霧雨ちょぼちょぼでお流れ。。。。。
で9時から再びマイク・バーバーによるグランドスクールです。今回はマジでハング漬ですわ。天気の悪い時もハンググライダーから離れられましぇん(笑)今日は効率的なソアリングと雲の話。興味深かったです。
a0069056_12462090.jpg

そうこうするうちに不思議なものですね~青空がぐんぐん広がり、U田、F富は待望の日中のトーイングです。晴れてる割に意外とエアトウも楽チンで今日も「大車輪」2人とも6、7本飛びました。後半はブルーになってしまいましたが、そこそこソアリングもできF富はスポーツ2をこなし、U田は明日はU2です。
a0069056_12472915.jpg

I渡のみすっかりおいてきぼりになってしまっていますが夕方再度マルコムとタンデムをして明日は朝一でソロをと言われました。(昨日も言われていたよな。。。。。)
がんばれI渡ということで肉をがっつり食べました。明日こそ。ちなみに日中は27度くらいまで気温が上がりましたがまだプールには突入できず。夜プールサイドで食事をしていたらお隣の推定60台御夫婦仲良くプールに入っておられました。。ものが違いますね。まだまだ修行が足りません。
a0069056_12484366.jpg

左マルコム右I渡。大柄でどちらかというとぶっきらぼうで無口な男2人。。。雪解けは近い。!?と思う。。お願いします・
[PR]
by windsportsitajiki | 2010-02-24 13:12 | ツアー | Comments(0)