人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

乾燥しすぎですね。

 昨日日曜、月例会、天気とかみ合わず、なかなかゴール者が
居ませんでしたが、久々にゴールを見ることが出来ました。
トイチ、普段淡白な飛びが多いのですが、キラッとしていましたよ。

 タンデム体験1名+300m、軽くソアリング出来ました。
その後、新人講習生と混じりグランドハンドリング迄堪能?しました。

 本日朝から良過ぎる感じです。LZとTOの風定まらず、S籐さん待機
M氏他は飛んでいましたが、M永でさえ2時半まで待って飛びました。
LZの風向きも南よりで安定し出し、結果その時間帯が一番良かったと
思われ,それでも+4~5mのリフトだらけで1,700mで漫遊。
4時に降りてきました。

 おりてきたM永に聞くと、未だ強いですねと。見ての通りです。
今もサーマルだらけですよと。待機しているS藤さんの待つT.Oへ行き
様子見,4時半もすぎT.0の風弱いタイミングでなんとか飛ばす。

 浮いちゃいますぅ。風の強さよりエネルギーが強く、翻弄され気味では
ありましたが、なんとか無難にM永誘導のもと、終了。

 でオイラはTおちゃんの機体、飛べませんでした。明日飛べるかな?
by windsportsitajiki | 2010-05-17 18:27