人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

忙しい天気

早朝土砂降りx雷、その後晴れ。飛ぶかっっちゅうことでこんな日に板敷に来ていた敬虔な信者さん5名と登頂。すごくいい感じの空気と風で小1時間漫遊。マックス800位かな~。栃木方面の発達した積乱雲のラインが見るたびに近付いてきていたのでさっくり降りて速攻たたみショップに帰ると東南アジア級のスコール襲来。そしてまた晴れ 予想通りの展開ながらも、は~忙しい。でも楽しかったです。
忙しい天気_a0069056_16355156.jpg

いい感じでしょ~
忙しい天気_a0069056_16362262.jpg

ウエッチ+チビマリブ。ゴミのようなサーマルでスイスイ上がり気持ちよく天下を取ってました。
忙しい天気_a0069056_16365929.jpg

Tばさのライトスポーツ4、大変スイートな機体で美味しゅうございました。ものすごくいい機体です。
by windsportsitajiki | 2010-06-05 16:43