人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

G.W前半

 4月29日晴れ後雷雨、南後北、昼頃少し上がって後怪しげで終了。

 30日南薄曇り、やや強い風予報朝から強めで上がるも降りてくる者
も居ましたが、以外に強くならず、やがて飛べるようになりました。
飛べば飛んだで、800m位まで概ね上がり、自己記録更新の新人も
なによりの意外な展開でした。

 講習は大洗大練習場です。震災後お初でどうなっているか
やや心配でしたが、基本的に何も変わっていませんでした。

 やや強めの南よりの海風の中、山から降りてきたS藤さんを含め
新人とT幸さん、K田さん、Sヤちゃん、Mキーでグラハンでした。
S藤さんにかなり手伝って頂きまして感謝です。

 5月1日朝から強風後小雨後雨と散々な一日。
明けて今日2日Y戸ピックアップで板敷、されど西の強風で駄目。

                  明日以降に期待しましょう。
by windsportsitajiki | 2011-05-02 16:57 | フライト