人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

足尾です

 土曜、I渡足尾へ、北東風ですので講習も足尾

T子、コンドル225は小さな身体で持てなかったのですが
さすがにあまりにも浮かないので、此処のところ海グラハン練習で
急がば回れと、コンドルを使っての練習をみっちりしていました。

 その成果が実り、コンドルにてやっとこさ浮く事が出来ました
駄目な時もありますが推定4割浮き、飛んでしまえばグラハンの
成果でバッチシでした。       ここからです。

 日曜曇り東予報で山飛びも殆ど足尾へお邪魔しました。
O野、寒気の吸い上げで雲底1,050mへ、当然「寒かった」と
出かけず板敷LOVEな人達も、なんとか飛んだようでした。

 講習はHコ母さんとU月と何故かKンシロー
Hコは出産後の復活お稽古でそれなりに思い出す感じでした
KンシローはHコの合間にHコの機体で「初心忘れるべからず」的な

 そしてU月、幾らか板についてきた感じでしょうか?
足尾です_a0069056_17282924.jpg

         慣熟に向け、ここからラストスパート

         今日はまた冷たい雨の一日ですが、啓蟄です。
by windsportsitajiki | 2012-03-05 18:18 | 講習