人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

金環食の日

 土曜南西晴れ、板敷LOVEの面子が何やら台車を用意して
朝から山へ、学生は若さ任せの担ぎ上げ、合理的メンバーは足尾

 板敷LOVEの大人は1600~m迄そつなく上がって漫遊
学生、リフライトする(担ぎですよ)立派な若者まで居たようです
足尾組は南西風でしたので、不慣れな人々はあえて飛ぶ事はせず
足尾地元フライヤーを観察。慣れている人々は堪能出来たでしょう。

 講習場は西交じりと今一の為、余り出来ませんでした。

 日曜南東晴れ、板敷LOVEの面子もかなりの東よりの風の為
それ程積極的にはなれず、、そんな中でも担いだ学生居ました。
足尾組は東風でしたので、それなりにキッチリと堪能して来ました。

 足尾の充実している面子はX・Cに出て行き
数名130~140Kmと意気込みの差を見せ付けていました。

 講習は以外に良い風が吹かず、難しい風でした。
そんな風に文句を付けられるわけも無く、それはそれで練習です。

 土日共意気込んでいたMさん、風的に恵まれない分
今週花開きませんでしたが来週末こそステップアップしましょう。

 本日月曜、東風強め、足尾でフライト
強めの風でも何とか飛んで帰ってきました。

 今朝、金環食見ましたが眩しくて良く分かりませんでした。
TVでしつこくやっていましたから、それを観て良しとしました。
by windsportsitajiki | 2012-05-21 18:19 | フライト