人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

休日の人

 月曜、山形帰りのTKOが残っていました
風は東、雲で見えない足尾へそれでも出かけて行き
午後雲の上がった足尾で元気に2本飛んで戻ってきました。

 本日は曇り後晴れ東、S藤さんは練習場へ
全体に方向が今一定まらず、ウエイティングを余儀なくされ
本数的にはやや不満の残る状況でした。

 I渡、週末仕事が入り、来られなかった事もあり
独立記念日7月4日で彼は休日、電車バスタクシー迄使い
1人足尾へ来ていました。

 飛びの方はO沼さんに仲良くしてもらい、お稽古後
リフライトまでしっかり2本、汗だくで機体をたたんでいました。

    晴れてしまうと日差しが痛い、今日この頃。
by windsportsitajiki | 2012-07-04 17:26 | フライト