人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

連休なんですね。

 此処のところ南西風で強めな感じが続いていますね。

 土曜薄ら晴れ、南西8~900m
山はバッチシながら上がったのは主に実力者中心
それでも皆楽しく飛べたようでした。

 足尾斜面講習には行かず、大洗に出かけましたが
海開きで使用できず、すかさず大竹に移動
講習体験女性、思った以上に走れる人で暑さに負けず、走ります
お供のM田さんも交代で見本となるグラハンを心がけました。

 日曜晴れ南西、やがてやや強く
講習生無しの為、久しぶりに日曜のランディング場に番を張る。
南西強めの為、概ね皆上がっていました  900m位かな。

 サーマル含みのやや強南西風3時前後はB級クローズ
夕方は落ち着き、たっぷり浮いていた機体(I渡等)も無事ランディング。

 南西風、結構暑いですが飛べばO.Kでしょう。




 
by windsportsitajiki | 2012-07-15 18:30 | フライト