人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ドカンと来ました

 土曜終日雨、機体修理。

 日曜弱い南西後東、東への変化は雲の高さをして、急激でした
I渡のみが強靭な体躯に物を言わせ、強すぎるコンディションの中、制圧

 講習は足尾、風がぱっとしない状況からお昼休み後
東風が邪悪に吹き荒れ、徐々に落ち着きを見せる風を味見をしながら開始

 3人それぞれの課題をこなしたいのですが
そんなに急には出来ませんから、安全第一、地道に少しずつですね。

 今日月曜、M子残っては見たものの、予報より悪目
雲底が上がらずT.Oは雲の中でしたが、晴れ間が出てきてM氏が来る
これで準備万端整いました 後は風が強くなければO.K

 しかぁーしT.Oの風はやや強風で断念で残念
その後S藤さんが何処からともなく表れ、明日来まーすと帰っていきました。
by windsportsitajiki | 2013-05-13 15:59 | 講習