人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ここまできたら

 週末土曜、曇り北後北東だったかな

 講習、足尾O橋さん出来如何では来週十分一と言うか、行くしかない
課題の体重移動は今一正確性に欠けるよじれを伴うもの、良くある話
完璧とは行かないまでも、そこそこにまとめたところで終了。

 本人とも話しましたが青年ではなく、かと言って中年でもない
まあ、油の乗りきった年代ですから、前向き&強気で行きましょう。

 実際狭い練習場より広々で高い空間の方がより飛ばしやすいですからね。

 日曜予報悪すぎの為、誰も残らず、誰も来ず。
降り出しはさほど早くはありませんでしたが、風は飛べる風ではありませんでした。
by windsportsitajiki | 2013-11-11 17:46 | 講習