人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

久しぶりの斜面

 昨日は西風予報より早く強く、下に居る限り飛べないなと思っていたら
M氏とI村両名が飛んでいたではありませんか!!びっくり。

 空中は強いなりではあったものの、意外に穏やかだったらしのですが
LDZ辺りは結構な風で苛められていまして、何事も無く良かったのでした。

 本日西後久しぶりの東風予報で現実は風弱し
J1が来ましたがM氏も居るし、しくよろでお願いしますと放置。

 講習生O川さん、久しぶりの東予報で出掛けて来ました
久しぶりの斜面_a0069056_17145727.jpg

風は弱い西風意外にしぶとく、やっと東が入ったのは3時頃でしょうか
弱い巻き込みの風でやっていましたが突然前からしっかり吹きだすと
久しぶりの斜面_a0069056_17153660.jpg

逆に対応が難しくなってあたふたしていましたね。

 時間が空いてもその位は出来るは間違いなし、上積というより復習の一日でした。
by windsportsitajiki | 2014-01-29 17:28 | 講習