人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

焦らずに明るく

 週末土曜、曇り北東~東 山飛びは無いなーという雰囲気

 講習は海グラハンは隊長BABAに任せ、斜面練習チャレンジ2名学生
平然と練習する1名と泣きそうな顔へろへろな1名、個人差ですね
結果1名は何とか浮く感じまで行きましたが、なきそうな顔は泣きそうでした
大丈夫、そんなこんなを経験しながら上達するものですから。楽しみましょう。

 日曜東風予報で微風、板敷は静かに且つソアラブル
少なくともT海、ペプシM松、N村Dは足尾上空まで移動して来ていました。

 講習は海グラハンYZに任せ、斜面練習は5名
期待に反して練習場は風が入らず、じりじりとした時間を過ごす羽目に
結果、私が数本飛んだだけで講習生の練習にはなりませんでした。

               当たり前なのですが無理せず、次に期待しましょう
by windsportsitajiki | 2014-07-07 12:48 | 講習