人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

大会二日目の感じ

 本日連休明け火曜居残り学生3名にROVERをつくばP.U
飛びたがりの学生車なし、所用を軽く済まし機体を積んで自由な大人達数名のT.Oへ
車を下ろしLDZで待機、Hのかからで待っていると飛び出しまして直ぐに風のピッチ上がる上がる
春のうねりも相まって、ちょっとこれは不味いかもという状況、その後M氏が出てきて直ぐに降りちゃう訳
飛んでいたH谷さんもスイングラインが何回も弛みましたと、降りて来る始末。

 その後誰も飛ばずたたむ事になっている中、頑張るHのか上がる上がるで1,000mオーバー
下では気が気じゃない訳ですが、そんな事はお構いなしの1時間、無事に降りてきてくれてホッ
怖かったけれど、楽しかったーだって 結果オーライですが、春はもっと用心しないといけませんね!!
大会二日目の感じ_a0069056_172386.jpg

                     癒されるわー
by windsportsitajiki | 2016-03-22 17:24 | フライト