人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

何はともあれ

 早朝3時板敷発、すき家決めて十分一LDZ説明後T.Oで風次第へ
やや良くなり過ぎのコンディション、ここは早めと味見飛ばしてルーキー二人無事発山頂フライト!!
何はともあれ_a0069056_18184869.jpg

 時間を待たず、いよいよ良くなり過ぎで待機、やがて上級生ロバが飛んで雲底迄、続いてRyoも雲底。
そこにE藤がいつの間にか加わって雲底、上がらずのリフライトでちりちゃんとNOBエアーの
若いの二人ハッツキ磨き、そこにはMノルが加わってスケールの違いを見せつけていましたな。
このまま駄目かなと思われましたが、幸いな事に想定外に風が弱くなり夕方もう一本
何はともあれ_a0069056_17531100.jpg

何はともあれ_a0069056_17532938.jpg
何はともあれ_a0069056_17531570.jpg

        赤湯2回目のRなちゃんと2年越しののKケツも念願の十分一デビューを果たしたのでした。
by windsportsitajiki | 2016-09-10 18:03 | フライト