人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

じめっと暑かったぞ、梅雨だからな。あっI勢さんも4本

 AM2時50分板敷発十分一、すき家で朝食からLDZチェック、からベタっとした感じの空気感良いじゃんとサクっとT.Oへ
                そして初山頂フライトの1太、色々あって念願かなったの(見事なボディーラン)
じめっと暑かったぞ、梅雨だからな。あっI勢さんも4本_a0069056_18491521.jpg
じめっと暑かったぞ、梅雨だからな。あっI勢さんも4本_a0069056_18511655.jpg
 日中コンディション良くなり過ぎで1太は待ちで本日3本、M村は5本飛んだものの結果は今一な内容だったな、頑張れ!!

by windsportsitajiki | 2017-06-24 18:57 | フライト