人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

秋の三回目三連休三日目

 小雨のちの7時から冬型気圧配置的西風が北寄りになったり南寄りに入ったりの日曜日、本数多い処から発進
今回一番難易度の高いコンディション、力加減とタイミング、ただ力むだけでは駄目、経験値低いちゃん達はウエイティング
秋の三回目三連休三日目_a0069056_15372411.jpg
秋の三回目三連休三日目_a0069056_15373713.jpg
たたんでもう一本、風の様子を見ながら一軍がリフライトでも経験値低いちゃん達はウエイティングを継続
そんな時に大海原海太郎がT.Oしてハッツキ磨いてソアリング、そしてたたんでもう一本と上がって行きますが風は北西撚りへ
2時過ぎ迄待って良くなる気配無しの為撤収、学祭用のリンゴを積んで昨日開通山形高速乗って帰ります。
秋の三回目三連休三日目_a0069056_21342062.jpg
 で板敷に帰って来ましたが、福島飯坂迄NOBん家から下道13号で通常ほぼ1時間のところ、開通渋滞で30分余分にかかりましたわ。

by windsportsitajiki | 2017-11-05 21:39 | フライト