人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

お迎え

 つくばエクスプレスが開通してからは、朝のお迎えが増えました。なんといっても秋葉原から45分で終点のつくばセンターですから。電車結構速いんですが踏み切りもなくて安心。高架が多いので景色もGood!
 つくばエクスプレスで板敷行きたいという人は前日に予約を入れ、秋葉原8:00発快速に乗ってください。終点まで45分間寝るもよし、外を見るもよしです。帰りはショップで酔っ払ってもOKですから。
 土曜、日曜の朝はお迎えが多いです。パジェロの定員は7名ですが、3列目のシートをはずしているので、私を入れて4名乗車可能。今朝はマックス4名がいらしてくれました。なんかうれしいですよ。
お迎え_a0069056_23544512.jpg

先日のA木くんのブログの紹介ですが、私の表示が悪かったです。指マークになりません。勉強したので、今日こそは一発でとべますぞ!
のんのブログ
by windsportsitajiki | 2006-01-30 00:01