人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

曇り空は講習生には最高!

 土曜日、南西の風3m曇り。タンデムには絶好のコンディションでA子さんとタンデム。なんでもオーパのKツラさんと同じ大学だとわかって、後輩思いのKツラさんのエンジンが点火。私のタンデム機のブレイクダウンを手伝ってくれ、私はせかされる始末。Kツラさんのアメリカンリズムに乗って、たくさん飛んじゃいました。
曇り空は講習生には最高!_a0069056_22253372.jpg 冗談はさておき、曇り空のタンデムは穏やかで最高!たっぷりコントロールの練習ができました。ソアリングしたい上級者の方、ごめんなさい。

 そして今日は北西の風3m曇り。滝浜へGO!時折小雨が混じるものの、最高の風のコンディション。昨日のA子さんは斜面から飛びまくり!20本以上飛んでくれました。残りの課題はフレアーを決めることぐらいかな。ソロフライトが出来るB級見えてきましたよ!
by windsportsitajiki | 2006-06-18 22:31 | 講習