人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

コンドルはよく飛ぶなあ

 今日も北東予報で、ウキウキ滝浜へお出かけ。涼しくていい~風が吹いてます。(昨日は暴風でしたが・・・)
コンドルはよく飛ぶなあ_a0069056_20521756.jpg

 コンドルはよく飛びますよ。体験コースの人も楽チンフライト。いつもこういう風だと、いいな!

 昨日テキサス組とスカイプで交信。地球の裏側と鮮明な音声で話せるのは、これまたすごいです!みなさん元気でトーイングしてるようです。

 池田山の大会ですが、ライトスピードに乗り換えたばかりのヤベッチが絶好調!ゴールを決めてくれました。やっぱりツアーは楽しいですな。次は愛知県の高塚、上海カップだあ!
by windsportsitajiki | 2006-07-31 20:58 | 講習