人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

台風に負けじと…

行ってきましたよ、浜講習。心配していた波もたいしたことなく講習開始。干潮だったようです。北東の風5~6m。飛んじゃう飛んじゃうって感じですが、ロールコントロールの習得にはちょうどよかったです。講習初日のH本さん、アップライトに慣れてくれたかなあ?Aさん(イニシャルだと4人もいる)はそれぞれフライト。ピッチコントロール、いろいろ遊んでみてください。徐々に慣れてきますから。
 手伝ってくれた学生さん、ありがとう!ゴンは迫真のサポートで、靴びしょ濡れ。「もう恐れるものはありません!」だって。ポジティブシンキング、ありがとう。
 デジカメの電池が切れてて、写真なしです…。すんません。
by windsportsitajiki | 2006-09-23 20:59 | 講習