人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

3連休初日

 3連休の初日は朗らかな陽気。ちょっともやっていましたが、900mぐらい上がったようです。私は体験コース1人、マスターコース1人とタンデムをこなしていました。Aクツさんはタンデムは卒業ですね。あとは斜面練習をみっちりやりましょう。
 今日のタンデム体験コースのK井さんはメチャメチャ元気でした!テイクオフはびびっていましたが、体験が1人だったこともあり3本も飛んで満足そうでした。
3連休初日_a0069056_2211699.jpg

 写真はテイクオフのシュミレーション練習するK井さんと、お相手してくれたブリージィーのK高さん。ありがとうございます。

 EJCは渋い条件ながらも2日成立。5位に我らのミノルくん。いいぞお。そして16位にいつも浜講習を手伝ってくれているU田さん!最高にいいぞお!そして17位に我がウインドスポーツが誇る、レディスチャンピオン、Hナエ~!残り2日とも目が離せませんな!!
by windsportsitajiki | 2006-11-03 22:09 | フライト