人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ライトスピードRS4 デビュー!

 ついに入荷しました最新鋭ライトスピードRS4!
 土曜日の午後3時から飛んでみたんですが、ロールの軽さは天下一品。あんなハイアスペクトでよく練れたものです。フルVGのバープレッシャーは十分、ロールの切り返しなんか、マイラーのライトスポーツみたい。テイクオフ、フレアーの基本操作はモイスの伝統を引き継ぎ、まったく不安なし。フォーブスの大会では、移動の時の大気速度の巡航が90kmだったとか。確かにそのスピードを出してもたいして沈下しない。もっと飛びたいです~。
 紀ノ川スカイグラインプリには世界選手権メンバーのミノルくんが飛びますので、これもまた楽しみ。追って写真も載せます!
by windsportsitajiki | 2007-02-04 18:12 | フライト