人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

コットン、板敷デビュー

先日の十分一ツアーで初山頂したコットン。今日は早速板敷デビューです。

コットンのセットアップが終わる頃、私は誘導の為青バンで下山。ショートカットの道を下っていたら、農作業で疲れていたのでしょう、マーチに乗った地元のご婦人が右から切り込んでくる。「うおっ」っとブレーキ、左寄り、クラクションと打てる手はうったのですが、青バンの右後方側面にゴリッ。お互いの無事を確認し、柿岡の交番まで事故証明の手続き。みなさん実行されているとも思いますが、免許証をしっかり持って車回収に行ってくださいね。

そんなかんなでサーマルコンディションになり、コットンはテイクオフに待ちぼうけ。しばらくは上級者のフライト見物になってしまいましたが、引きがいいんですねコットンは。夕方4:30から2本飛べました。2本ともほぼど真ん中に降りているので、課題はフレアーか。

29日金曜日はショップクローズです。週末からは平常通りです。
by windsportsitajiki | 2007-06-27 22:55 | フライト