人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

壮行会終了

 先ほど壮行会「世界選手権勝ってきます会」が終了しました。台風通過直後だったのですが、50有余名の人数で盛大に執り行うことができました。
 ドイツオープン優勝トロフィーでの祝勝ビール飲みは、すごいビールの量で回し飲み。私も頂きましたが、う~ん感無量です。
 8月9日から19日までアメリカのテキサスで行われるハンググライダー世界選手権。インターネットでウオッチですね!写真は後日に。
by windsportsitajiki | 2007-07-15 22:52