人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

タンデム復活!

 ようやくメディルタンデム号が復活しました。捻挫してからほぼ1ヶ月が過ぎましたが、フライト再開です!でもまだ足から降りるセーフティーランディングが怖くて、ボディーランディングです。ユウミツさんに負けずとベースバーボディーランも会得しました。(結構顔面が地面に近くて最初はドキドキですが、なれると楽ぅ~)
 足からピタッと降りれるようになるまで、徐々に慣れて行きたいと思います。

 さて今日のラッキー講習生は平日にお休みが取れたお竹さん。B級までの講習内容はすべて終了です。あとは入荷した自分のハーネスを使って、斜面で飛んでみることぐらいかな。
 10月6日から初山頂ツアーの予定。応援参加者募集中。
by windsportsitajiki | 2007-09-13 22:21