人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

タンデムできました

 今日は素敵な女性4名が来店。午前中は北風でどうなるかと思いましたが、午後1時過ぎから予報どおりにいい南風になりフライトできました。私がミシンで手が離せないので、ユウミツさんと安東さんが頑張ってくれました。お疲れ様です。

 週末は引き続き1年生のフライトツアー、さらにクリスタルツアー+月例会が十分一であります。たくさん飛べるといいなあ。オーパチームも行くようですよ。
by windsportsitajiki | 2007-10-24 00:53