人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

ざわざわ2

 床屋行きました。親父が刈ってくれる所を探してました。
つくばの床屋のぞくのぞく。いい感じの親父、割と上手に
私の頭を刈ってくれました。ただし、初めての客という事で
色々聞いてきます。私は静かに寝ていたいのですが。
もう何回か行けば寝かしてもらえますかね。

                         とりあえず、合格。

 今日は、農工○手君4本飛びました。泊り込みで居るのですが
なかなか飛ばしてもらえませんでした。昨今の天気ですから
自力で、サーマルソアリング、幾らか上がるようになって来ました。

                     明日からの天気は心配だ。
by windsportsitajiki | 2007-12-27 17:32