人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

2800M

2800M_a0069056_18413193.jpg


 今日の板敷は西風でしたが、勇者○太郎来店、乗りの悪い私と
暫し、うだうだ過ごすも、12時半とべりゃあ儲けとT.Oへ彼のみ上がっていきました。

 2時過ぎにT.Oして何だかんだ、2200Mまで上がっていました
私は無線を聞きながら作業をしていましたが、4時過ぎに○太郎から電話
「足尾に下りてしまいました。」と来たもんだ。30分後に迎えに行くと
○坂さんが居たので、今日は何処を飛んでいたのですかと質問
すると、烏山の西側から、水戸上空迄行って足尾に帰ってきたそうです
ザックリで100KM越え。最高高度水戸付近で2800Mまで上がったみたいです
すっげー寒かった様子の顔になっていました。

 広島まで行っている学生は余り飛べなかったみたいです。残念
明日、板敷まで戻ってくるようですが、無事帰ってきてくださいね
週末はTONTONTONです。皆でたくさんとびましょう。

                 私のチューリップ、だいぶ良い感じになってきたでしょ。
by windsportsitajiki | 2008-03-06 19:07