人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

スプリングフライト

 終わりました。
 初日、二日目とキャンセル。
三日目やっと飛びましたが、当たり外れのあるコンディションで
ミニマムを超えられないもの多数。

 四日目日曜、思いのほか飛んでみると良い条件でした。
半数近くがゴールして大会らしさが成立した感がありました。
やはり、そんな内容にならないと盛り上がりません。

そして今日は又雨です。

 優勝大門。地力があるといえばそれまでであるが、やはり強い。
準優勝WSユウジ。わずか、四点差でした。
三位ミノルWS。もはや言うことなし。
四位外村。頭が下がります。
五位村松WS。久々にきれていたかな。
六位板垣。いつもながらやることやる感じですかね。

五日で一本半という内容で物足りない感は否めませんでしたが
次の足尾で行われる日本選手権に期待しましょう。

春の天気は移りやすく安定しませんが、醍醐味あふれる春の
空気ですから、しっかり堪能させてもらいましょう。
by windsportsitajiki | 2008-03-24 11:53