人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

久々の晴れ

 なんだか寒くて天気もショボショボの日が1週間続きましたが
やっとまともなコンディションになりました。テストフライトしたい機体があったので
○吉さん、○太郎と山に上がりました。

 今日の三人のタスクはフライトログに載せられる写真を撮るです。
飛びの方は、板敷1400M雲低、今日ぐらいの天気に雲まで上げると少しひんやり
している感じがたまらなく気持ちいいですね。久々に思い出しました。

加波山経由で足尾まで流したのだが上がる気配なし。そのまま帰る事は出来るが、
それでは面白くない。これは楽しくなってきた。これをどうやってしのいで上げてやるか。
しかし、サル壁も磨かせてもらえず、沖へ出る。弱いサーマルがあるにはあるが上がるまでには至らず、あえなく足尾LDへ。   ただの独りよがりと相成った次第である。

久々の晴れ_a0069056_17381430.jpg


写真の方はどうなったかと言えばどれもこれもハンググライダーの写真としては
大した事がなく、結局○吉さんの撮ったカエルである。
飛んでいるものを、きちんとそれなりに撮ると言う事は、大変難しい。

                                    カメラの道も、やはり険しい。
by windsportsitajiki | 2008-05-15 17:47