人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

6月6日

 広○の機体飛びました。

6月6日_a0069056_16581834.jpgオーバーホール、パーツ交換後暫くたっていたのですが、天気が悪すぎてなかなか飛べないでいました。
タンデム機で鍛えているせいか大きな機体も、問題ありません。怪しげな雲行きが予想される中、なんかまったりと浮きが良く暫く飛べました。50M程度しか上がりませんでしたが、テストフライトとしては上々でしょう6月6日_a0069056_1731949.jpg






夕方になるといよいよこんな感じになり、その後にわか雨、虹が出来ました。写真で見るとたいした事無いですが、実際はなかなか見ごたえがありました。どんなものでも、やはり事件は現場で起きているということですか。明日の予報は最近の土曜日としては珍しく良いかも知れませんね楽しみです。
6月6日_a0069056_17115318.jpg


                                みんな良い飛びできると良いですなぁ。
by windsportsitajiki | 2008-06-06 17:14