人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

足尾練習場

今日はこの天気にもかかわらずH谷、T中の2名+K藤ゆうきの3名が練習場での練習がしたいと登場。熱いですね~。海は北風なので風待ち覚悟で足尾の練習場にお邪魔しました。
ついた時はいまひとつな風でしたが腹をくくって組んでいると見る見る間に風が良くなり約2時間集中的に効率のいい練習ができました。それぞれ課題はあるもののかなりいい練習でした。
雨もぽつぽつ遠くで雷も鳴り始めたので早めに撤収しましたがH谷さんも無事に機体おろしができました。目指せ9月十分一初飛び。もう少しです。
9月3連休の女神輿ツアーは31名参加だとか。こちらも盛り上がりそうですね。
龍上海&新竜いきて~!
足尾練習場_a0069056_1424388.jpg
足尾練習場_a0069056_14245913.jpg
足尾練習場_a0069056_1425172.jpg

by windsportsitajiki | 2008-08-31 14:26