人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

なかなか

 BOBの言うのがいつなのか?今日か昨日か。

昨日は○永、○村、忍者三人飛んでいましたが、渋々でした。

今日は、○太郎、○藤が、渋く浮いてたかな。しかし、かなりのシコシコぶりでした。
1,800M迄上がる予報もありましたが、逆転層がきつく高くなりません。

私はタンデム体験2名軽くソアリングして降りました。
写真取ったんですが削除してしまい載せられません。御免なさい。

一人目はサーマルで幾らか上がりましたが程々に降ります。
二人目はリッジで幾らかステイした感じでした。

明日天気が崩れた後、又寒くなりそうですね、まだ寒さに身体が着いて行きません。
             
                  私も風邪を引きましたが、皆さんも気をつけてください。
by windsportsitajiki | 2008-11-06 17:00