人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

週末から

 土曜日 月例会、忘年会の日。ドン曇。若い衆など、ブッ飛びでした。
 講習会三名、N本さん久々講習参加でした。勤務が名古屋からこっちに
 なった模様で、これから又、頑張りましょうの巻。

 日曜日 雨 どうにもなりません。忘年会の残り人、三々五々帰宅。

 月曜 忍者T橋が来ると言う事で、講習予定の私の願いで、残って貰った
 有給Y部クン。しかぁし、忍者寝坊。私が困っていると、颯爽とS太郎現る。
 良かったぁー。
 2人で仲良く600m-800mで穏やかにソアリングしていた模様。
 
 私はN本さんO塚さんと足尾練習場へ。風弱し。
 今までコンドル225でのみ浮くようになっていたN本さんMYグライダー
 初のファルコンでカチカチながらも飛べました。これまた良かったぁー。
 頑張る2人。風が無風で足が痛くなってしまいました。うーむ。

 本日火曜北東予報ながら以外に行けそうと言う事で
 昼過ぎ M永、忍者と山に上がる。北東の気配もありましたが
 三人とも飛びましたよ。内容は何とか少し上がりましたが、今一。
 
                                 またもや、うーむの日でした。
 
 
by windsportsitajiki | 2008-12-16 17:51