人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

週末

 土曜、結構良さそうなな予報でしたね。ペプシ850M雲底だそうです。

 タンデム体験2名、梅雨の晴れ間に当たり、問題なく飛ぶことが出来ました。
大学4年生男子です。男性の場合、喜び方が地味な人が多いのですが
結構喜んでくれて、私としても楽しかったです。多少大袈裟でも
オレもう○○○ー出来ねエーとさえ言ってましたから。それだけ良かったなら。エエ、
稼ぐようになったら、自力で飛べるように講習受けてください。

 その後、T村さんとタンデム講習2本、2本目は風も東被りできつかったですね。
小さなT村さんにとってはきつ過ぎたので、とちゅう早めに私に代わりました。
まあ慌てず、少しづつ調子を上げていきましょう。

週末_a0069056_11153946.jpg

↑ケンシロウ 怪しい名人に空気を入れられ攻めています。

夕方はオボ名人がSHOPでもんじゃ焼きを作ってくれました。

 そして雨の日曜日になってしまいました。講習予定、タンデム予定
すべてキャンセルです。お泊りの人々も帰っていきました。

                    しっかし、結構ジャブジャブ降ってますね
by windsportsitajiki | 2009-06-21 12:47