人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

週末

 風強かったですね。

 土曜、それでも体験タンデムを含め、ほぼ全員飛びましたかね。
週末_a0069056_199548.jpg

T.Oの風は強かったのですが、飛んでしまえばふんわりとソアリングして
15分くらい飛んで降りました。
この後、もう少し強くなりましたが、T村さんとタンデム講習行ってみました。
強い南西風で前回もそうでしたが、T村さんには厳しい風でした。
私にしてもたやすくは無く、力一杯降りましたが、こんな時はもう飛びません。

 日曜、土曜同様強い予報でしたが午前中はさほどでもなく、皆楽しく飛んでいました。
1000m位まで上がり足尾へ大勢消えていきました。ユウジが足尾に刺さってたかな。
午後になり、少しずつやはり強くなってしまい、ウエイティングと相成りましたが
夕方まで待って、なんとか又飛ぶことが出来ました。

                       L.Dのお子様プール羨ましかったです。
by windsportsitajiki | 2009-07-27 19:28