人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

昨日

 昨日は足尾、講習を見ながら愛機コンドル225修理完成。
セールはMツグ、パイプはKツラ、壊れてから48時間で飛べる様になりました。
板敷の山はN吉さんが来ていたので、平和をキッチリ守ってくれました。

 本日南西風、S太郎、Mこっり永、講習生タンデムです。
オイラが飛んで後、S太郎後、Mこっり永、上がりそうで上がりませんでした。

 後、NASAスの機体が高々と(推定1400Mで)
                        星の宮幼稚園辺りを飛んでいました。

 後東交じりになり、風的には一日を通じて安定感は無く
お初タンデムにはいささか厳しい条件でしたが、4本目には
少し練れてきたところもあり、若干安定してきましたかね。

 NASAスの成績はまだ分かりませんが、M上が○○クラスで優勝したかも
                     とか言って表彰式に出かけていきました。
by windsportsitajiki | 2009-08-20 18:16