WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スカイライン冬物セール!

 今週末から在庫処分で、スカイライン冬物セールを実施します。おしゃれなスカイラインのジャケット、スノーパンツなどが大特価です!この機会は見逃せませんよ。
a0069056_2147610.jpg

 ブルーアイサングラスなど、この機会のみの特価品も用意しています。みなさまのご来店をお待ちしていま~す!
 2日土曜日はオイスターパーティー、楽しみましょう!
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-30 21:49 | 営業です! | Comments(0)

癒して差し上げます…

 本日は秋晴れ!とーーっても気持ちいいんですが朝から北風が強い。なぜ?予報と違う。そんなことには負けじと、コンドルでグラハン開始。homuさんにも手伝ってもらいました。ありがとう。
a0069056_21553693.jpg

 今回タンデム体験に参加してくれたお二人。看護婦さんとアロマテラピーさん。いつもは疲れた人を癒すのがお仕事のようですが、今日は大自然の力を借りて逆に癒して差し上げちゃおうと、気合を込めて入山。
a0069056_21572450.jpg

 念が通じたのか、午後2時ぐらいから風が弱まり、タンデム開始!穏やかな風の中、2本ずつフライト。明日の活力出たかなあ?
a0069056_21584745.jpg

 ショートカットしてテイクオフに上がる道の途中。メチャメチャ、イチョウが綺麗!葉が落ちる前に見て欲しいですよ。
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-29 22:01 | 講習 | Comments(0)

紅葉

 少しずつ寒くなってきたので、ようやく山が紅葉してきました。遅い紅葉は突然やってきたようで、山が劇的に変化したような気がします。みなさんにお伝えしようと思ったのですが、デジカメ忘れました…。すみません。明日こそ必ずパチリ!
 明日は体験コース2名なので、空からの紅葉が楽しめそう♪
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-28 21:22 | Comments(0)

十分一はよいとこだあ~

 十分一の写真です。撮影はボブさん。助かりますう。
 十分一テイクオフ。この自然斜面がでやすいんですよ。
a0069056_19364420.jpg

 ノブエアーのノブさんも一緒にタンデムフライト。おかげで講習生がたくさん飛べました。ありがとうございます!
a0069056_19384288.jpg

 タカツムジテイクオフは絶景。夕方、逆転層を下に見ながらフライト。幻想的でしたあ。
a0069056_19393647.jpg

 夜はおきまり、ノブエアーの忘年会に乱入!おいしい南陽のワインをたくさん飲みました。いや~、うまかったす。
a0069056_19404931.jpg

[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-27 19:46 | ツアー | Comments(2)

初山頂、無事フライト!

 昨日十分一より帰ってきました。土日とも好天に恵まれ、たくさんフライトできましたよ!今回の目玉、初山頂3人も無事5~7本フライトできました。ボブさんが写真を撮ってくれて、しかもCDに焼いてくれたので早急に模様をアップします。
 昨日は午後10時につくば駅に到着。みんな家に帰れたかなあ?お疲れ様でした!
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-27 10:27 | Comments(0)

バリアブルな風

 十分一に前に、足尾の講習会場にて斜面練習。しかし今日の風はきまぐれ。あっちから吹いてきたり、こっちから吹いてきたり。難しかったです…。
 明日からは十分一ツアー。早朝ショップ出発。みんな気合入っている。寝坊しないようにしなければ!
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-24 20:22 | 講習 | Comments(0)

オータムフライト成立

 今日は無事オータムフライトが成立し、3名の方が板敷エリア年間パスポート半額券をゲットしたようです。3名のうち、1名はオーパB級のNリシさん。ターゲットを踏んでゲットです!おめでとうございます。
 タンデム体験は予報が悪かった為キャンセルの人もいましたが、4名グループは強行参加!そのかいあって無風っぽい風の中、2本ずつフライト。フライトが終わるとフォローの風に。なんとか飛べて、よかったあ。

 今週末の土日のつくば駅ピックアップはお休みです。山形の十分一ツアーに行ってきます。初山頂3名、B級4名、タンデム4名。う~む、かなり大騒ぎな2日間になりそう…。
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-23 20:44 | Comments(0)

予定

 12月末までの予定です。
11月23日(予備日26日)
オータムフライト 板敷年間パスポートは誰の手に?

11月25,26日
クラフトフェア ランディング解体場にいろいろな出店が出ます。食べ物あり、手作りクラフトあり!

11月25,26日
山形県十分一ツアー 初山頂3名、タンデム機を持っていくので、講習生も雪化粧をした米沢盆地の壮大な景色の中を講習しましょう!

12月2日
オイスターパーティー 毎年恒例になりました。参加希望者はtorugoda@windsports.jp へメールをください。

12月16,17日
和歌山県竜門山ツアー 冬季シーズンには最高の北西の風に乗って、紀ノ川沿いを縦横無尽にフライト!問い合わせは藤沢まで。
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-22 19:18 | Comments(0)

今週末の十分一

 週末の十分一ですが、木曜、金曜の天気がはっきりしないので、社会人チームも土日にまとめようと思います。学生チームと2台で十分一に乗り込む予定です。
 木金は板敷タンデム、足尾講習会場で特訓です!風がよければおまちしています。

 今日は弱い北風でしたが、快晴。homuさんいいセンタリングしてゲインしてました。ハイバンク、かっこよかったなあ。
[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-21 21:37 | ツアー | Comments(0)

エプロンハーネスの郷田さん

 タイトルのことですが、私はウインドスポーツ入社以来見たこと無かったんですが、今日始めて見ました。無風か微フォローなのにエプロンハーネス郷田さん、ステップでお手本。軽やかにテイクオフ。当たり前ですがお見事。
 早速郷田さんのトラメガで講習開始。B級ゲットはHヤタくんとA原さん。来週ベルちゃん(「ベルサイユのバラ」のオスカルヘアースタイルだから。本当だよ。髪がクルリンしてるんだから)と一緒に十分一で初山頂しましょ!
 写真は今日の十分一の午前中の様子。安東さんから送られてきました。
a0069056_21532329.jpg

[PR]
by windsportsitajiki | 2006-11-19 21:54 | 講習 | Comments(0)