WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おおみそか

 晴、朝のうちは北西、早めに出たI渡撃沈、やがて南寄りに

 風も南西、板敷正面、今日は荒れ荒れにならず出れば上がる感じに
I渡もすかさずリフライト、皆平和に7~800mでしたが良い年収め
MこがZ9板敷降し、ついに此処まで育って、、、これからも益々頑張りましょう
a0069056_17401071.jpg

                            
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-31 17:45 | フライト | Comments(0)

何かと年末でね

 週末は少なくとも飛んでましたが、年末なので慌しく、昨日は雨
                  朝は赤湯かよ!!とこんな感じでしたが
a0069056_1435841.jpg
 
南予報晴、でもやはり西寄りで1,200m雲底迄上がりはしたものの邪悪な風になり
LDZの風的には南西4~5m、何とかする力を試されるやや荒れ荒れ
居ても飛ばさなかったでしょうけれど、初心者系が飛んでいなくて良かったです。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-30 14:13 | フライト | Comments(0)

今夜はXmasイブ

 講習体験2名男性、弱い西風、海行くしかないでしょよ。
a0069056_17253465.jpg

これから慌てて帰りたいそうなので慌てて帰ります。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-24 17:27 | 講習 | Comments(0)

寒さも一休み

週末日曜、薄ら晴日差しは弱し、風弱い北西後南南西弱め、少し浮く時間があった程度
 Hなえ、二年振りらしいのだが、風穏やかが目に見えているのでGo
a0069056_16263038.jpg

                          Mんちもやや久しぶりらしい
a0069056_1629051.jpg

                          無難で平和な日曜でした。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-21 16:42 | フライト | Comments(0)

いつも助かるわー

 強風吹き荒れた2日、昨日は南風になり飛べましたね

 週末土曜西風曇り雨ポツポツ、やがて本降りらしい
今週気になっていたHIACEスライドドア上ガラス開口部分のマウント破壊
本日なんでも出来ちゃうO沢さんの時間的折り合いがつき、本降り前に溶接修理完了
a0069056_1501059.jpg

しかし何故あんなところが壊れたのだろうか?やさしく扱って下さいね。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-20 15:05 | Comments(0)

X,mas忘年会そしてすっきり

 土曜山へ上がるも西風邪悪につき撤収
その間も忘年会準備は進んでいまして、呑んでる人もいますは、そして
a0069056_16101287.jpg

a0069056_16103415.jpg

日曜やはり西風、講習希望者4名連れて海へ出かけました。
昨晩の疲れをモノともしない人々は西風の様子を見ながら、何とか1本飛べたみたいでした。
盛大に飲み食いした週末、お疲れ様でした

  ビンの色分けまでしてもらったごみ捨てもすまし、 ありがとうございました。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-15 16:18 | Comments(0)

穏やかでした

 本日水曜南予報晴のはずが意外に入らず、弱い西後東
T.Oに機体は組んで飛ぶ気満々で待つ事3時間、痺れを切らし飛ぶ
a0069056_16301014.jpg

  穏やかに飛び、降りてこの感じ、見ての通り、 結果良いテストにはなりました。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-10 16:33 | フライト | Comments(0)

明日は南寄りかい?

 昨日もM氏+800mと云っていて
今日もM氏は10時過ぎ、S太郎がいつも通りの11時半頃来てました
風は西~北西T.Oは前から来たり後ろだったり、まあこれからの季節の通常
a0069056_1624795.jpg

飛びの方はやはり800mちょいちょいだったらしい
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-09 16:03 | フライト | Comments(0)

新たなスタートです

 この冬一番の寒気と言われた週末土日
天気は晴、風は西風の為、板敷T.Oは前だったり、後ろだったり
LDZの風も強い訳ではないのですが、北寄りだったり、西よりだったり、東よりだったり
南よりの時間は短く、そんなタイミングで数名が上がった以外は、ほぼ撃沈
a0069056_1921447.jpg

板敷デビューの若い衆達とU田さん、そんな風なのですがじっくりと吟味したタイミングにT.O
何とか無事板敷デビューを果たしました。
[PR]
by windsportsitajiki | 2014-12-07 19:12 | フライト | Comments(0)