人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

予報を気にして

 南強くなる予報が昨日より早まっている様だったので早々に
山に上がりました。来るかもと言っていたMキちゃんをブッチして。

 山に上がるといかにもそんな感じでしたので、チャッチャとセットアップ
M氏飛びーの、O野さん飛びーのでオイラ、Tおチャン機、お待たせー

 悠々とソアリングするO野さんに不義理してさっさと降りました。
Mキちゃんその頃来襲したのですが、もう誰も飛ぶ気はありません。

 車下ろしに行くと案の定強風になっていましたとさ。
                           ごめんねごめんねぇー。                
by windsportsitajiki | 2010-05-18 18:21