2010年 06月 04日
ほにゃららおろし
本日南後やや強。M氏、O野、N吉、M永、OPA系1,200m
因みに昨日はM氏、国鉄、S木800mだそうです。
DEMO機MALIBU166試乗です。コントロールバーやや短め。
Dアンダーの人達は、あんまりそういったことが気にならない大らかさ
があり、我々とは食い違う時がありますもので若干心配してました。
写真等見ても小さめでしたが,実物を見て安心。
L.Eもリヤを細くして軽量化とコントロール性を上げている的な細工
小さ目が予想される機体なので、装備品を軽めに用意しテストです。
本日フックインウエイトでおよそ80Kgのオイラ、何の問題も感じません。
ただし、昨今のメーカーのコンセプトとしてはビギナーには(ここ大事)
大きめの機体でゆっくり目で飛んでもらう、ですので
オイラが80Kgで飛ぶと、これもんでクイクイのいやー好き放題。
それでも、フルプッシュで何とかギリ耐えてくれました。
二本目、既にオーダーをして頂いているN吉さん試乗、ぜんぜん進まないと
訳の分からない不平。この辺が長い付き合いでも不思議で、カワイーイ
当たり前です。角があるシングルの機体ですもの。
オイラ二本目はZOOMカーボンベースバーカーボンL.EリアのLST4
見た目では分からない、おしゃれな仕様の機体です。
これが(カーボンL.Eリアのという意味)すっごい良くて荒れ気味の
二本目でしたが苦にならず、やさしい手応えに安心感さえ感じました。
心配していた雷用心の日でしたが
この時間で風怪しくなってきました。
因みに昨日はM氏、国鉄、S木800mだそうです。
DEMO機MALIBU166試乗です。コントロールバーやや短め。
Dアンダーの人達は、あんまりそういったことが気にならない大らかさ
があり、我々とは食い違う時がありますもので若干心配してました。
写真等見ても小さめでしたが,実物を見て安心。
L.Eもリヤを細くして軽量化とコントロール性を上げている的な細工
小さ目が予想される機体なので、装備品を軽めに用意しテストです。
本日フックインウエイトでおよそ80Kgのオイラ、何の問題も感じません。
ただし、昨今のメーカーのコンセプトとしてはビギナーには(ここ大事)
大きめの機体でゆっくり目で飛んでもらう、ですので
オイラが80Kgで飛ぶと、これもんでクイクイのいやー好き放題。
それでも、フルプッシュで何とかギリ耐えてくれました。
二本目、既にオーダーをして頂いているN吉さん試乗、ぜんぜん進まないと
訳の分からない不平。この辺が長い付き合いでも不思議で、カワイーイ
当たり前です。角があるシングルの機体ですもの。
オイラ二本目はZOOMカーボンベースバーカーボンL.EリアのLST4
見た目では分からない、おしゃれな仕様の機体です。
これが(カーボンL.Eリアのという意味)すっごい良くて荒れ気味の
二本目でしたが苦にならず、やさしい手応えに安心感さえ感じました。
心配していた雷用心の日でしたが
この時間で風怪しくなってきました。
by windsportsitajiki
| 2010-06-04 17:20
| フライト