人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

飛べるもんですね~

昨日も梅雨時とはいえ南~南西のリッジソアリング日和。早い時間から十分ソアラブルです。わけのわからないことを言ってぐずぐずしているI渡を強制発射。当然ソアリングできます。その後さみだれ式にみなさん発射。20~30分ほどで雨粒がちらほらでつるつるの機体のみなさんはサクサクランディング。濡れると怖いですからね~ 一方本日のタンデム体験さんは女性4名、A東さん怒涛の勢いでコンプリート。
飛べるもんですね~_a0069056_934079.jpg

2時前後から再び条件が良くなり本日の第二セット開始。たいして上がりませんがみなさん1時間前後楽しめたようです。ランディングでは会長持参の新じゃがを焼いたり肉を焼いたりで大層盛り上がりました。
by windsportsitajiki | 2010-06-27 09:35 | フライト