人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

見届けましょう。

 世界中で暑いようですので諦めましょう。
 本日南東予報通り、一時やや強。M氏、S籐、OPA、S木

 T.Oレベルやや上で浮いていましたがそんなもの止まり
S藤さん、二本目ロングで道路上迄出て来てしまいました。
T.Oの自信が無くなり、全て悪い方に流されています。
上達するにあたり、ある意味多くの人々が通過するT.OとL.D
に関しての苦悩ですが、何とか自力で超えていくしかありません。
言われれば、言われるだけこんがらがってしまう事もありますし
一度リセットして一から組み直す事も必要かもしれません。
やるのは当人ですし、助言しながら見届ける事しか出来ません。

 そしてサッカーです。朝見てますよ。
オランダ勝ちーの、スペイン勝ちーのでしたね。
あれだけ強いドイツでしたが、受けが強いかといえば、そうでもなく
昨日は攻められっぱなしで別のチームのようでした。不思議ですね。

 出だし、冴えなかった優勝候補No.1のスペインVSオランダ
どちらが勝っても初優勝ですからどんな試合を見せてくれるか。

                            月曜早朝だね。
by windsportsitajiki | 2010-07-08 16:40