人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

寝不足?

 土曜、弱い北東予報、やはりこんな日はそこそこ良いのである。
風は前から入り、L.Zもわりと南的な感じ、そこそこのメンバーは1,200m
初級者達も三本飛ばしてもらえ、何となく上がったりしていた様。

 足尾練習場では、少し時間の空いてしまった山飛び初級者を含み
練習生もしっかり練習出来た模様。
オイラは入校したての女性を連れて大洗大練習場、2人きりでがっつり。

 日曜北西やや強で山に上がるも、結局無理せず下山。
来週の遠足に行くメンバーが準備に、そして楽しげに集まっていました。
初めてのエリアに飛びに行く、ツアーイベントも伸び盛りのフライヤーに
とっては、ワクワクものですよね。
何となく自分もそんな喜びを感じた若かりし日を思い出します。

 で、サッカーです。昨日の夜中観ましたよね?
サッカーの解説をするほど偉くはありませんので、そこは流して

              アジアカップ優勝、興奮しました。くぅーっ。
by windsportsitajiki | 2011-01-30 17:52