人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

感性ですね

 昨日今日大運動会でした。
初心者も多く、二日間とも北、北東強風で飛ばす事が出来ませんでした。

 で本日午後は急遽練習場でターゲット大会をやることに
結局各自9本飛び、久しぶりの練習場で盛り上がりました。
ターゲットですが結構難しいですよね?
本数がかさむ内に、狙ったところに対してのライン取り、ピッチコントロール
が少しずつですが、こなれていき上達していきました。

 中に1人、なかなか感の良い足尾の若い衆が居て大変感心しました。
残存エネルギーをどれだけ早めに感じて、どの様に生かすか殺すか
誰に教わった訳でもなく、上手に操っていました。

   練習場のフライト、色々考え直す良い機会です。
by windsportsitajiki | 2011-02-22 19:27