人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

おいおい

 南晴れ予報で南西か西、暑いくらい、OPA、UP、M氏とS太郎、オイラ

 今日は飛んでみようとやや懐かしの機体を引きずり出す
T.OへS太郎と上がると、もう皆さんT.Oしてしまいそうな雰囲気
そんなに慌てて出なくてもと組みはじめ、みんながが出て行く中、準備
まあ、上がる奴は上がっていると云うところ、そんなに高くは無いがね。
 
 暑し、どのくらい着て飛ぶかと協議、御気楽スットコドッコイの2人
2,000m位行けるでしょとなり、薄着は止め、飛ぼうじゃぁないかと決定。
 
 S太郎出ーの上がり出しーの、そしてオイラ出ーの上がらず、すっ飛ーの
L.Zの風は例の西風グダグダ、どっち向きで降りれば良いのよパターン
挙句にL.Z内、網に足をすくわれノーズから突っ込みーの、すね打ちーの。
 
 上を見上げればS太郎、600m程から静かに段々と降りてくる有様。
早めに出て、上げていたM氏も降りていて1,200mと言っていたような。

 いろんな意味でコッパズカシく、ハングの道はまだまだ険しいのであった。

                
by windsportsitajiki | 2011-04-14 17:21 | フライト