人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

G.W後半

 3日南東曇り、軽めに皆飛んでました。
学生の講習ではモーパラにて仲良くグラハンでした。

 4日南西晴れ、1,500m盆地一周等良い感じの一日
講習は海、大竹海岸から大洗へと移動して終日ガッツリ。
タンデム体験1名と講習生をタンデムで2本づつ、平和でした。

 5日北東曇り、足尾に行く人もいましたが、飛ばなかったそうな。

 6日東弱く曇り、雨もぱらつく飛べば飛べたかな程度と今一でした。

 7日南東曇り、雨ぱらつく中、大森君の友人タンデム体験を3名
何とか飛ばす事が出来ました。風は安定していて練習日和と。

 8日南西晴れ、1,800mと言う人も居る位の一日
結構な人数が上がっていましたが、西風が悪さしてランディング
で苛められる人数名、ヤクルトとかTんぼとか、まあそんなことも
タンデム体験大森君の友人今日も2名、何とか汚れずに帰って頂けました。

                   一段落、G.W終了です。
by windsportsitajiki | 2011-05-08 19:41 | フライト