人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

天気

 本日南風晴れ紫外線強烈

 十数名居ましたか、D門が1,000mと言っていました。
タンデム体験女性1名とH瀬さん、念願かないタンデム体験できました。

 講習生S戸、山飛びのハンググライダー見た事無いんですよと
そう云えば体重あるし、タンデムはしたことないので、そうなりますか
と言う訳で、山頂に行き、飛び出す機体の見学です。

 後、今度はS戸さんとグラハンでした。早く飛べるようになりたいと
何時にも増して良いグラハンが出来たのではないでしょうか
次回の練習に、ぜひぜひ生かしてもらいましょう。
by windsportsitajiki | 2011-05-20 19:01 | フライト