人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

砂まみれでも

 土曜東風弱し、山はフォローで誰か飛んだかどうだったか
板敷デビューを狙うSヤチャン、Mッキー当然お預けでした。
オイラはU月ちゃんと学生2名、講習足尾へ行ってきました。
学生I、お初BUDDYで練習、学生I今迄で一番良かったです。
U月ちゃん未だ乗り切れません。しかし熱いです。

 日曜南東曇りベース何回か上がる状態になりましたが、500m迄
 オイラはタンデム体験2名を飛ばすことが出来ましたが、
1人目西風微風アプローチで最後段差落ち、久々の撃沈でした。
2人目東風のやや読み違いで、最後かなりドリフトしながら降りる羽目に
パッセンジャーが素晴しい走りをしてくれたお陰で潰れずに済みました。

 朝5時半から山に上がり遂にSヤチャン、Mッキー板敷デビューでした。
結局4本飛び、無事念願を果たします。いやー、良かったですね。

 講習はUZと大洗大練習場へ、Uチャン、Tako、Iちゃんと新人I勢さん
レベルは違いますが各々のグラハンスキルを磨いてきました。

 本日南西やや強風、で講習生S戸と大洗大練習場へ
灼熱の砂まみれながら、ロープトレーニングもどきで練習してきました。

 昼過ぎにM尾ちゃんとTKOが板敷に来た様でしたが
オイラ大洗いだし風的にも飛べず、TKOの事ですからシミュレーションで
長時間ぶら下がって帰った事と思いますが、懲りずに又来てください。
by windsportsitajiki | 2011-07-04 18:42 | 講習