人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

メンタルが問題なのです。

 南東晴れ今日も怒りの太陽でした。
M氏、O野、N吉、T朗、Hムラ、Yネエ、S籐、Y戸とOPA
二本で一杯一杯ですが、頑張って飛びました。
+200m位迄しか上がりませんが、それなりには楽しめたかな

 S藤さん、夕方最後に時間が開いてしまいましたが、何とかT.O
           空中、ランディングは問題ありませんでした。ホッ。

明日からの連休も夏本番と暑そうですが、張り切って行きましょう。
by windsportsitajiki | 2011-07-15 18:52 | フライト